2018年6月19日火曜日

理美容の接客は科学ですよ チーム力で顧客満足度を上げるセミナーでした

理美容は、質問と回答が一定に揃う科学的な接客です。その感性で得た情報(インプット)が、同じ提案(アウトプット)になる、という点で理美容は科学です。くり返し同じ見立てと提案が出てくるはず。

さて、それってどうしたら効果的にできるのかな。
チームで共有するにはどうしたらいいのかな。
その情報収集を上手にするには、どんな方法があるのかな。
共有するための場作りは、どうしたらいいのかな。
そんなことを学び、試して、ハラオチしてもらうワークショップでした。

ワークショップ、めっちゃ真剣。

なんとなくからの脱却で、チーム力をあげましょう。お客さんの困りごとに全員で挑むチームに変身するお手伝いセミナーでした。