2018年1月30日火曜日

飛行機が飛ばなくても怒らないでくださいよ 飛んで落ちるよりいいでしょ

機材繰りがつかずに飛行機の出発時間が遅れまくり。乗客の皆さん、カウンターで激おこプンプンでした。急ぐ気持ちもわかるのですが、落ちたらもっと困る。

いろいろあるけど、息していたらだいたいOK。
昨年、友人に言われてお気に入りの言葉です。
困っても、ま、息していたらだいたいOKだな、と思うとなんとかなります。

結局夕方遅くに飛んで、目的地につく頃にはすっかり夜。
1日、のんびり空港で過ごしてしまいました。


そんな日もあるさ。
もう諦めて飲む。

生きていたら、それでよし。
息していたらだいたいOK。