2018年1月22日月曜日

秋葉原の電気街口でメイドのお姉さんと話してみた

せっかくの秋葉原なので、メイド姿でチラシを配るお姉さんに話しかけてみました。
1人で思いつき行動のため、写真もありませんが、以下面白おかしく読んでいただければ幸いです。

私;あの、バイトってどうやって応募するんですか?
メ:え?
私:いや、私は応募しませんが、単なる興味です。
メ:(苦笑)友だちの紹介です
私:寒くない?
メ:でもコート着るとメイドっぽくないから、だめって。
私:ホッカイロ貼ってる?
メ:貼ってます!(この辺から打ち解ける)
私:チラシ配るとお客さま増えるの?
メ:お店がたくさんあるから、チラシ配らないとお客さん来てくれないです
私:そうなんだ、ホットペッパーみました!は来ないんだ
メ:(苦笑)ネットでの口コミはよく見るみたい。
私:外国人観光客のお客さんって多い?
メ:いますよー。言葉がほとんど通じない(笑)
私:でも、日本語で話すの?
メ:おーいえーって感じ。
私:愛は偉大だね。しつこくされない?ストーカーとか。
メ:そういうのはないかな。いい人が多いよ。
私:へー、いいね、エロい人に付きまとわれないようにね。
メ:ありがとうございます💕
私:その笑顔に男子はやられるわ、しょうがないわ。
メ:(笑)

以上、秋葉原の電気街口でメイドのお姉さんにインタビューでした。
オタクのお兄さん、これからもメイドさんと楽しく遊んでください。