2018年1月1日月曜日

終わったら評価を。2017年振り返りを2018年元旦に。



2017年が終わってしまいました。
あっという間の1年で、あんまり記憶が無いのはどうしてかな、と思いつつ自分のFacebookタイムラインを見てみました。


お正月に香港へ行き、マカオの世界遺産の階段で寝っ転がり


NPO法人しずおか共育ネットの理事になり



東北風土マラソンを走り


新城市のコミュニティビジネス支援の仕組み立ち上げに関わり



公立森町病院の売店立ち上げをして



仙台市のスタートアップ支援施設Intiraqで久々に同期と登壇して



メディカルウォーキングをやってみて
(これは2018年の仕掛けにつながる)



各地の創業支援プログラムに呼んでいただき、各地の缶ビールを飲み



東海若手起業塾10期生に関わり



病院売店でクリスマスを盛り上げ



ピアのみんなと忘年会でカレーを食べました。

一年、無事に終わりました。
次の一年も丁寧に積んでいきたいと思います。

10年前には、ちいさな動きだった弊社。いつのまにか、チームになっていました。
社会のニーズの変化と、みんなの頑張りのおかげです。

さて、2018年は戌年。
ことしも、こつこつ、階段を登るときは一気にまい進いたします。