2018年4月10日火曜日

やる気スイッチ

この数日、ベンチャー界隈の成果出している皆さんにお世話になりました。
話して思うのは、みなさんとにかく楽しむことが上手。いつも真剣に前向きで笑顔。
あっはっはっといいつつ、シリアスな話を平気でする。

ちょっと悩みモードでしたが、やる気スイッチを押されました。
未来は変えられるからね、そのためには今の一歩目のクオリティを1ミリでも上げ続けること。チャレンジは大きな目標に向けて、地味な毎日の連続です。



週末にコストコのでっかいピザを買ってみて、友達の家で焼いてもらう。



友人の会社の旧デザインマグカップを貰いに行く。



合間時間を友人会社のデスクで仕事をさせてもらう。

人は環境に育てられるといいますが、まさにその環境がやる気スイッチを押してくれる毎日です。