2019年1月25日金曜日

熱が出てもミーティングができる 平成のテクノロジーはすごい

夜中から熱を出して今日はお休み。

本当は千葉県船橋市で薬樹薬局の皆さんと対面でミーティングだったのに、zoom参加。結構元気なのですが、医療の現場に感染源はテロリストだから絶対ダメ。
自分が頑張れるかどうか、でも、気合根性でもないですよ。

平成の世の中はすごいことになっていて、なんとネットとスマホでテレビ会議ができちゃう。資料もサラッと送信できるし。それは対面の空気感がベターですけど、テレビ会議もなかなか便利。



インフルエンザって感じでもないんだけど、万が一で迷惑をかけてはいけないので、週末は家でおとなしく仕事をしたり甘酒を煮たりしています。積ん読も読みます。