2019年1月27日日曜日

病み上がり散歩でシーチキン号を見たり人に会ったり。2日引きこもって社会に出てまっとうな感じ。

熱を出して寝込んでまる2日、じーっとして本を黙って読んでいたのですが、そろそろリハビリで散歩。



家の近所を散歩したら、シーチキン号を発見。
シーチキン号の中は見てない、イベントはしていなかった。
https://www.excite.co.jp/news/article/E1540981700465/

そして、スタバで本を読んでいたら、超頑張っている人に会った。

ボーッと眺めたりてくてく散歩をしながら周りを見ると、実に色んな人がいて、みんな生きてて、活動している。自分も散歩したりしていると、まっとうな感じがする。

生きていたら大体良いな、と心の底から思った休日。