2017年12月23日土曜日

社内忘年会でした。人が好きというのは何よりの才能。

本日、社内忘年会。
いつも一生懸命はたらいているみんなと一緒に笑い倒してきました。

近くのカレー屋さんで、カレーです。
しばた店長がバシッと予約してくれました。



話の内容は何だったかわかりませんが、とにかくずっとこんな感じで3時間くらい。
1年の思い出話をしているのですが、笑い話しかでてきません。
美容師伊藤が個性的すぎて、美容師リーダー近藤が突っ込む、店長柴田が解説してくれる、柳生とサトウ笑う、津田は苦笑する。

人が好きというのは才能で、その才能に溢れたピアのメンバーです。
来年も一緒に良い提案ができそうです。

今日よりも明日の提案がよくなるように。