2017年5月4日木曜日

@いいお店 コラム第一号に病院売店花まるを書いていただきました。

@連載"いいお店"記念すべき第一号にうちの病院売店花まるを選んでくれて、勇気のあるETICさんありがとう。


今週のアクセス第6位に入りました。なんだか嬉しい。

枠を超えろ、日本一楽しい売店にしろ、という私の無茶苦茶なオーダーに、安定感と根気で想像を超えた結果を出す番頭の津田 有也くん。

彼の現場は、彼の性格そのもののように、牛の放牧のような穏やかな雰囲気があります。マネジメントは論理を超えて、現場にはマネージャーの人の個性がでるものだと実感しています。



そしてこの楽しい売店花まるの2店舗目、公立森町病院店は5/8にオープンします。



1店舗目のクリスマス企画、サンタでレジ打ち。
おじいちゃんとおばあちゃんたちに「あれ、今日はサンタが居るねぇ」と声をかけていただきました。子どもは意外と冷静にスルー。見慣れているからクールです。


それにしても、あのETICのオンラインマガジンに載るなんて、10年前は想像もしてなかったです。神さま、ご褒美をありがとう。



http://drive.media/posts/15885 


#DRIVE #花まる #病院売店花まる